※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルハル🌸
ココロ・悩み

お出かけから帰宅後、急に涙が止まらず不安と寂しさを感じ、旦那に抱きしめられました。同じ経験ありますか?

先日、お出かけから帰ってきて
自宅に着いた頃、(車で)暫くじーっとしていました。
旦那も携帯のゲームをしていたので
車内はラジオの音だけが流れていました。

そうしていると、なんだか急に
不安な気持ちと寂しさに襲われて
涙が止まらなくなりました。。

息が出来ないくらいに、涙が出て
それに旦那も気付き、「どうしたの?言えないなら無理に言わなくていいから。」といって抱き締めてくれました。
その言葉にまた、涙が出てきてキリが無いほど泣きました。
本当に、訳もなく急に泣いてしまいました。
こういう事がたまにあります。



皆さんはこういう事あったりしますか?( ; _ ; )💧

コメント

しあんや

私もありましたよぉ😄
妊娠中はふとした時に理由無く涙出るの良くありました✨

妊婦さんあるあるですよ🎶

泣きたい時はいっぱい泣いてスッキリしてください✨
優しい旦那さんで幸せですね❤️

  • ハルハル🌸

    ハルハル🌸


    ほんと情緒不安定です(>_<)
    そうですね、何も言わずに見守ってくれていました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    • 8月18日
颯たんママ☆

私も1人目妊娠中はよく、なんで涙が出るのかよくわからないくらい泣いてましたよ💛
妊婦は情緒不安定になるから、しかたがないのかもしれませんね(笑)
でも、抱きしめてくれる旦那様、お優しいですね!!
うらやましい💛笑

  • ハルハル🌸

    ハルハル🌸

    妊娠中はやっぱりそうなるんですかね💧💧
    旦那は本当に優しいと思います( ; _ ; )

    • 8月18日
もり

ありましたー!
妊娠後期の夜寝る時に!
なんだか急に寂しくなるんですよね( •́ε•̀ )

  • ハルハル🌸

    ハルハル🌸

    そうなんですよ、、、
    何とも言えない寂しさが襲って来るんですよね(>_<)

    • 8月18日
きぃ

ありました〜もはや懐かしい…!
ほんとに情緒不安定になりますよね〜😭💦
みんなきっとそうですし、気にしないで優しい旦那様に甘えましょ💓
私も頻繁に訳もなく泣いてはスッキリ✨を繰り返してました…笑
スッキリした時にでも旦那様にお礼きちんと言えたらきっと何度でも甘えさせてくれますよ😊💖

  • ハルハル🌸

    ハルハル🌸

    その後はかなりスッキリしました💦
    また、旦那に甘えさせてもらいます😭

    • 8月18日
♡ Minnie♡

急に寂しくなって泣いてしまうこと私も何度かありました😭
ホルモンバランスのせいだったり出産の不安だったりから情緒不安定になったりするみたいですよね💦スッキリするまで泣いていいと思います(。>∀<。)素敵な優しい旦那様で羨ましいです♡

  • ハルハル🌸

    ハルハル🌸

    やっぱり皆さんあるんですね😭😭

    気分転換に、と旦那がまた車を走らせてくれたのですが、泣いてスッキリして寝てしまっていました。(ムチャクチャ…😭)
    旦那にはかなり甘えています💦

    • 8月18日
イズ♡

こんにちは♡
私は産後里帰りして、旦那が毎日様子を見に来てくれてたんですが、仕事もあるため一時間くらいで帰ってましたが、帰るときいままでにない、寂しさに襲われ普段泣かない私が良くないてましたよ~!(TT)
以外に女らしいとこあるんやんって笑いながら抱きしめてくれましたが、今ではすっかり涙なんて流れてません笑
むしろ、もうすこし遅く帰っていいよの勢いです(笑)
みんな経験するんですね♡
大丈夫ですよ♡

うー

私も何故か昨日旦那さんと出先で
普段なら泣かないような
小さい喧嘩で泣きました(笑)
旦那さんは、泣いた私にビックリ
して、泣かしてごめんね😥って
言ってるのに、私は何故か涙が止まらなくて
どんなしたら泣き止むの?
俺のこと嫌いになったの?と
心配していました(笑)
いつもなら高いから駄目って
スタバ買ってくれないんですが
その時はスタバ買ってくれました(笑)
私もすっかり涙が止まりました(笑)