※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
飛べないクマ
子育て・グッズ

子供が花粉症かどうか不安。鼻水がひどくて医者に行ったらアレルギー性鼻炎と言われた。同じ経験の方、症状や対処法を教えてください。

この月齢の子の花粉症って鼻水ダラダラですかね?🤔今日あまりにも酷かったので医者に連れて行ったのですが熱は無く、私は完璧風邪だろうと思ってましたが医者はアレルギー性鼻炎だね!って😱なんか夕方から本当に垂れ流し状態なので本当なのかなと疑ってきました。どう思いますかね?同じような症状だったよって方教えて下さい🤔夜も苦しくて寝れないみたいです😱

コメント

なゆた

うちも昼はそうでも無いのに夕方から出始めて夜は鼻が詰まってて寝苦しそうです😂
でも黄色の鼻水ではなく、透明なさらっとした鼻水で花粉症でした……

• 飛べないクマ

飛べないクマ

毎日鼻水垂らしてましたか?🤔本当いきなりきました😱前の日までは良かったのに💦

• 2月20日
  • なゆた

なゆた

うちもいきなりでしたよ!あれ?鼻水出るようになったね!?ってパパとびっくりしてました😭うちの決定的なところは目も痒がったので……

• 2月21日
yj

うちの子供達が花粉症ではないのですがアレルギー性鼻炎持ちです😅💦
鼻詰まりやひどい時は透明な鼻水がダラダラ垂れ流しです。
ほぼ1年中アレルギーを抑える薬で症状がでるのを抑えている状態です😭

• 飛べないクマ

飛べないクマ

吸引器で吸ったりしてましたか?🤔

• 2月20日
  • yj

yj

病院でいつも吸ってもらってます🤔
    家では鼻がかめるようになるまでは吸引器使ってましたが、自分で鼻をかめるようになってからは使ってません。

• 2月20日
  • 飛べないクマ

飛べないクマ

今日病院行ったらコロナの影響で吸引は今は余程の事が無い限りやってないと言われてしまいました😱

• 2月20日