※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
家族・旦那

友達の旦那の話なのですが週末になると、飲みに出たり先輩の家に飲みに…

友達の旦那の話なのですが
週末になると、飲みに出たり
先輩の家に飲みに行ったりする旦那。
皆さんならどう思いますか?
ほぼ毎週です。
で、日曜日はほぼ一日中寝腐って
たまーに子供連れて公園に行ったりしますが、
じっと家に居れないの?って思います。
その旦那収入がいいから、
それなりにお小遣いもあるらしいので
自由に遊べるんだろうけど。
ま、その男、結婚する前から
飲みに出たりするのが多かったから
そりゃ結婚しても治らないよね。笑
結婚して半年はお利口に家にいたらしく、
嫁さんは結婚詐欺だって言ってました😂
いくら収入がよくても私だったら
そんな男いらないな👋

コメント

mei🍒

独身気分が抜けてないんでしょうかねー
それに加えてこのご時世に飲みに出てるのもどうかと思いますしね😅

メメ

そのおうちが良いなら何にも言わないけど、私ならそんな夫嫌ですねー。
夫の会社とかにもそう言う人いますけどね😂