※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LaLa
家族・旦那

出来ない約束をする義母に困ります。私の子供に「今日は暇だから遊ぼうね…

出来ない約束をする義母に困ります。
私の子供に「今日は暇だから遊ぼうね」とか「ご飯食べに行こうね」とか電話してくるのに、「やっぱり息子が帰って来たから遊べない」「息子が、ご飯食べに行くと言うので行けない」ってのが何回もあります。
(義母の言う息子は40過ぎた大人です)

息子…大人だしっていつも思うのですが。

私の子供には、おばあちゃんの言う事は期待しないでと言い聞かせてますが、やっぱり子供だから言われると期待して可哀想です。

義母に、ハッキリ言ってやりたい!


コメント

やま

そんなに何回もなら私はサラッと言っちゃいます。スケジュリングも困りますね😵💦

ma-.

息子だーいすきなお母様なんですね。。

孫より息子。。

親離れ・子離れはある程度以上になると微妙ですからね。。

お孫さんとの時間も口だけじゃなく大事にしてほしいですね。。