※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tantan
妊娠・出産

産後の生理について、不正出血や周期の乱れはよくあることですか?

産後の生理について。

第一子を出産後、2ヶ月で生理が再開し、今月もそろそろ予定日なのですが…
生理予定日5日前くらいからおりものの量が増え、来るなーと思っていた矢先、予定日3日前にオレンジ色のおりもののような血のようなものがナプキンについていました。その時は生理痛のような痛みも少しあり、あー早めに来たんだな。と思っていました。
しかしその後何回ナプキンを替えても出血しておらず、生理予定日を迎えても血が出る気配はありません。、

3日前のものは不正出血だったのでしょうか?
いつも出血や生理の初めは、茶色のおりものが出るので 見たことのない鮮やかなオレンジ色だったのも少し気になります。

産後の生理は不順になったり不正出血があったりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

着床出血ということはありませんか?
私もあ、生理きたと思っていたら生理じゃなくて
妊娠してました笑

• tantan

tantan

回答ありがとうございます!
    旦那が単身赴任中で、産後の仲良しは生理再開前に避妊し1回だけなので、ないと思われます!😂
    2人目なんですね!!おめでとうございます😊❤️

• 2月20日