※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

夫が些細なことで怒り、収入が低いためにストレスを感じている。結婚生活を楽しむ方法を知りたい。

夫が些細な事で凄く怒ります。
物事がスムーズに行かなければ、イライラしています、
私のミスにも厳しく、きつく言ってきます。
せめて、給料が良ければと思うのですが、低収入の為、私はパートですが働いています。
結婚してからの方がしんどいなぁって思います。
低収入でも、すぐにカッとならない人であれば良かったのですが、
結婚相手間違えたなぁと思います。
どうすれば結婚生活楽しめますか?

コメント

マリ

これを言ってまたイライラされないか怖いのですが、あまりイライラしないでほしいなあと私だったら言ってみると思います😢

• ぽん

ぽん

一時、怒られすぎてて、精神的におかしくなりそうでした。
    母親にも言えずに黙ってたのですが、
    夫が私の母親に電話したらしく、
    母から
    「なんか、謝ってたよ」と言われたのですが、私に直接謝らずに、親に先に言うとは思わず私が告げ口したと思われました💦

• 2月20日
  • マリ

マリ

うーん、少し旦那さんは話す相手が違うというか、奥様を精神的に追い詰めるくらいならまず奥さんに謝るべきと思います😢きつい言い方をしてしまいますが。。

• 2月20日
  • ぽん

ぽん

物事がスムーズに進まないだけで怒られるのは疲れました。
    だから、お金も貯まらないんだろうなぁって思います

• 2月20日
  • マリ

マリ

うちの父親も母にそんな感じで大変だったので少しわかります。
    相談ができないからお金も貯まらないんですよね。

• 2月20日