※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
産婦人科・小児科

高温期15日目で生理が来ず、子宮の重さを感じる症状があります。妊娠初期の典型的な症状がないため不安です。胸の張りや眠りの悩みもあります。同じような経験をされた方がいらっしゃるか教えてください。

いつもお世話になっております。

今高温期15日目で、まだ生理が来ないのですが、いつきてもいいような生理前の子宮の重い感じあります。
周りの方は、妊娠初期は乳首痛があったり体が熱っぽかったりとよく聞くのですが、そんなのが全くありません💦

唯一まだ胸の張りがあるのと、朝起きると胸がすごく張っていて、胸が熱くなって、昼間より格段に張ってます😭

あと夜中になかなか寝付けずに、何度もおきるのですが、これは考えすぎで目が覚めてしまってるのかもしれないですが😅

こんな感じで妊娠された方いらっしゃりますか?
一応体温はまだ高温期を維持してます!
いつもは、高温期13.14でガクッと下がり生理がきて、初めて15日目まで行ったので希望が捨てきれず、、😭💦

コメント

ななな

すごく綺麗なグラフですね🥰
妊娠してる時としてない時の生理きそうな感じはあんまり大差なかったです💦
ただ体温は維持してるな、、ってだけでした☺️
15日目まできてたら可能性ありそうですね!
私ならフライングしちゃいそうです。笑

  • さや

    さや

    いつもこんな感じで、12.13日目でだんだん下がってきて生理になるんですが、今回は維持してるので期待しちゃいます😭
    明日も来なかったらしようと思います🥺✨

    • 2月20日