※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

旦那と一緒に出掛けるのが嫌な方いますか?たまにしか土日に家にいないの…

旦那と一緒に出掛けるのが嫌な方いますか?

たまにしか土日に家にいないので、いるときに買い物とかに連れていってもらいます。
ほぼ毎回旦那が不機嫌になって帰ってくるので、子供と3人で出掛けたくなくなります。

買い物中も子供は眠くなると機嫌が悪くなったりするので、抱っこしてとか歩いていても座り込んだり普通にあることだと思います。
イヤイヤ期も入っているので、気に入らないと寝転びます😅
子供が旦那NGなので手を繋ぐのも抱っこするのも私です。
なので旦那がいたところで荷物持ちにしかならないので、ゆっくり買い物ができるとかもなく…
私が子供に怒ると、なぜか旦那も怒りもう一緒に買い物行かないよとか言い出しました❗
ほぼ休みの日にいなくて、たまに一緒に出掛けるだけでそんなこと言うので荷物はあまり持てなくても子供と2人ででかけたほうが気が楽だなって思っています。
車さえ運転できれば旦那いらないなとか思い始めました(笑)

コメント

kokko

それは一緒に出掛けたくなくなりますよ💦
不機嫌な荷物持ち兼運転手って感じですね😂

うちは悪気はないけど自分のペースで買い物とかされるのが嫌です。つわりでしんどい時も、せっかくだしふらふらしようよ!みたいな🙄
歩けなくてしゃがみ込んでても、2階も見て行こう!(特に欲しいものは無い)とか普通に言ってきます笑

でも休みの日だけだし、別行動するのもかわいそうでやっぱり家族で出掛ける方がいいよなーと思って嫌だと思うこともあるけど我慢してます😭

パンダ

はい(・∀・)嫌です。笑

買い物に時間をかけるのが嫌いな人なので買う物を決めてちゃっちゃと終わらないと機嫌悪くなります😅運転も私なのでなぜ付いてくるのか…笑