※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーまま
お金・保険

携帯会社どちらを選ぶか迷っている方がいます。現在はauとdocomoを利用中で、ファミリープランを検討中です。料金の安くなる方法についても教えてほしいそうです。

皆さん携帯会社どちらの使ってますか~?😂
いま私がau、旦那がdocomoで、来月から同じ会社にしてファミリープラン組もうと思っております。
どっちがいいのか分からず今のところdocomoの予定です🐥
ちなみにahamoなどはまだ考えておりません(><)難しいので、のちのち考えようと思っております。
携帯料金安くなる方法とかありますかね(´°ω°)

コメント

最近3等も当たりません

ドコモです😃
携帯に詳しくないならアハモは辞めたほうがいいかもですね😅全てネットから自分でしないといけないので💦
あとは使う㎇によると思いますよ(^_^)あまり使わなければ、安いし
パケット多いプランもあるので、自分にあったやつにしたらいいです。

よー

安くなる方法にあてはまるかはわかりませんが、docomoを検討中ならファミリー3回線以上なら-1000円、自宅にネット環境がありドコモ光にかえられるならかえるか、ご両親がたがdocomoでファミリー割組めて、かつドコモ光利用しているのなら自分たちにも光セット割がこちらにもつくので割引は最大限に活用したほうがいいと思います✨
あとはGBやかけ放題などのプランをどうするかによって変わります😣

ワイモバイルです✨
旦那と合わせても5千円いかないくらいです!

h1r065

家のネットはなんなんでしょう?

eoとかならauなら割引あるとかですし。

つまま

夫はDOCOMO、私はワイモバイルです♡

夫は大手で安心したいタイプなので、携帯もってからずーっとDOCOMOですが、私は常にギガと値段をキャンペーンみて切り替えてきたタイプです。笑

ワイモバイルも2回目であと3ヶ月で新規割引なくなるので、そしたらアハモかUQに変えますよ♡

格安にしないなら、コールセンターの対応が一番丁寧なDOCOMOで揃えるのがいいかなぁと思います!
全部契約してましたが
大手でいくと、
DOCOMO(めちゃくちゃ丁寧)
au(普通)
ソフトバンク(まじくそ)
なので。わら

• つまま

つまま

大手で安くは光も合わせて契約して、カード払いでまとめてポイント貯めて、それを支払いに当てるのがいいかなぁと。
    あとはアマプラ一年無料なので、それを使う位。。

ファミリー割引自体はぷらんによりますが、一人あたり500-1000円位安くなるだけかなぁと。

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

夫婦2人でSoftBankでネットもSoftBank光 使ってます!

私 月5〜6千円
夫 月5〜6千円機種代込み
SoftBank光 4800円

家族割、光割、2G以下割、機種代半年割? などでこの値段です😊

SoftBankユーザーだとYahoo!プレミアム会員になるのでYahoo!ショッピングもお得になり、PayPayも貯まりやすいです🉐

さらにYahoo!のバックアップアプリなども容量無制限で使えたりします✨

Yahoo!やPayPayで色々なサービスや還元があるので大手の中ではSoftBankオススメですよ☺️

はじめてのママリ🔰

家族みんなドコモです
実家もドコモなのでファミリーに旦那や旦那の家族、実家の家族の全員分のケータイ、実家の固定電話も入れてます😌
ドコモのギガライトのプランですがアマゾンプライムとディズニー+が一年無料っていうのを前にやっててまだ無料で契約中です😊
あとは子供いるとお誕生月にポイントがつきますよ🤣自分の誕生月もポイントつきます🤣