※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c
家族・旦那

長文になりますがよかったら見てください。旦那とはデキ婚です。子ども…

長文になりますがよかったら見てください。
旦那とはデキ婚です。子どもができたこと、産んだことに関してまったく後悔もしてないしむしろ幸せな毎日なのですがどうしても旦那が嫌になってしまいます。
理由はたくさんあるのですが主に妊娠中に言われたことやられたことが忘れられないのと子どもが産まれてから仕事を辞めたことが大きな理由です。
産まれてから何回かケンカしてその度に好きじゃなくなったこと、好きじゃなくなった理由を言ってるんですけどそれでも別れたくないと言われるので子どものために一緒にいます。
一緒にいて楽しい時もあるのですがキスをしたり仲良しをしたりするのは嫌なので自分の旦那というより子どもの父親として見ているんだと思います。
この先も同じようなことでケンカすると思うのですがそれでも一緒にいたほうがいいのでしょうか( ´・_・` )
なにか質問があったら聞いてください、、、

コメント

3mammy

子どもに悪影響な父親ならいらないです。
そうじゃなかったら子どものために我慢してみます。

  • c

    c

    悪影響かはまだ子どもが小さすぎて判断するのが難しいところですね、、、
    もう少し様子を見た方がいいんでしょうか( ´・_・` )

    • 8月18日
deleted user

お仕事を辞めたことが大きな理由、と書かれていますが、辞めた理由や、今現在はどうしているんですか??

  • c

    c

    辞めたというか子どもが産まれてから風邪で仕事を休んだと思ったらそのまま行かなくなって最終的にクビになった感じです。
    そして次の仕事が見つかるまで1ヶ月近くも働いてくれませんでした。
    今は働いているのですがまた辞めるんじゃないかと不安な毎日です。

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あらららら(>_<)風邪で休んでそのまま休んで…それは良くないですね💦
    しかも産前産後じゃcさんも働けないですし、今だって保育園にいれて働くにも受け入れてくれるところが少ない、保育料高い、風邪とか病気もらいやすい ですから旦那さんにはちゃんと家族を養うという自覚を持ってもらわないと困っちゃいますよね😱
    別れたくないとは言っているようですから、仕事辞めたら別れるからね!くらい言わないと頑張ってくれないですかね😔

    あと、ケンカは理由がわからないので何とも言えないのですか、毎回同じようなことで、と言うことでしたら根本の解決がなってないということかなと思います💦
    うちもケンカするのでよそのお家のことはとやかく言えませんが、(というか主人がものすごく短気で😭)価値観をすり合わせるという結果なら必要な喧嘩かと思うのですが、そうでないなら、、うーん、と言うところですね😔

    • 8月18日
mikan

私も同じ感じです‼︎
私も産後ケンカが増え、その積み重ねで旦那を好きじゃなくなりました。子供のためには離婚はしない方がいいのかなと思うけどこの先が不安になりますよね(>_<)

  • c

    c

    子どもからしたら父親がいたほうがいいと思うけどケンカばかりならいないほうがって考えちゃいます( ´・_・` )
    不安だらけです、、、

    • 8月18日
Y✩⃛ೄ

私も3ヶ月ですが
産後にされたことが原因で
好きじゃなくなり
スキンシップは一切してません。
離婚も考えてます。
子どものためにといいますが、
ママが幸せになるのが1番子どものためじゃないでしょうか🤔?
子どもの前で喧嘩はしたくありませんし、
私は旦那がいることでイライラしてしまい
子どもにもすぐイライラしてしまうので
離れた方が自分のためこどものためなんだろうなって思ってます。
お金の問題で離婚は踏みとどまってますが。
旦那さんが別れたくないと言ってるなら
とことんこうしてほしい。こういうのが不安。これができないなら別れる!って強気に出ちゃうと思います、私なら😅💦