※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

軽食や飲み物は、お水やお茶が良いです。ジュースでも構いませんが、オレンジ系やぶどう系は大丈夫ですか?

入院準備もう完了しているのですが、軽食と飲み物だけまだ買っていません、
陣痛来てる時とか、飲み物飲む時ってどんな飲み物でもいいのでしょうか?
私は結構ジュース好きで、ぶどう系とかオレンジ系が好きなんですが、そーゆーものでもいいのでしょうか😅

お水お茶だけとかの方がいいのでしょうか??

コメント

ちゃんちゃ

なんでも大丈夫ですよ!

yast

飲み物はなんでもいいですよ(^^)
わたしは1人目はお茶。2人目はポカリを飲んでいましたが、ポカリは飲んでも逆に喉が渇いてしょうがなかった…。お茶にすればよかったなと後悔しました。

いちご

人によるかと思いますが、甘いものや酸っぱい物だと吐き気がする事もあるので念のためお水やお茶も1本用意しておくといいかもしれません!

はじめてのママリ🔰

なんでもいいですが、あたしは陣痛中に助産師さんがよかれと思ってつけてくれたアロマでかなり吐き気がきたので水とかお茶があってよかったと思いました😂💦

ゆっちママ

私も軽食は買ってきてもらったのですが
全然食べる気にならなかったです💦

私はポカリとお茶を持っていったんですけど
ポカリ飲むと甘いし逆に喉乾いて
お茶ばかり飲んでました💦

なんでも大丈夫ですよ!
私はポカリと味がついてるお水とお茶と
蒟蒻ゼリーの飲むタイプの物を持っていきました!
蒟蒻ゼリーだとお腹すいたとき満たされるしいいと思います!

ちの

いいと思います!
私は陣痛中吐き気がすごかったので水しか飲めなかったです😂