※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中の方、上の子との遊びについて相談です。家にいても成長に影響は?家の前で歩かせるべきか悩んでいます。

切迫早産で自宅安静してた方、してる方、上の子とどんな遊びしてますか?😭

もうずっと引きこもりで、病院以外家です😭
家にいても成長には何も変わりないですか?
大人の私でもずっと家にいたら暇だし逆に疲れるのに、、

旦那も基本日曜休みなんですが明日は仕事、
さらには来週3日ほどですが出張とか、、
今日は天気いいしせっかくなので家の前でくらい歩かせようかなと思ってるんですがやめてた方がいいですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちはかなりわかりますが、切迫なら絶対やめたがいいです。。まだ30週なので何かあったらずっと後悔しませんか?😭💦無事産まれてからたくさん連れ出してあげればいいと思います💦

• ママリ

ママリ

ですよね😭あと正期産まで7週間、、頑張ってもらいます😭
    ありがとうございます🥲✨

• 2月20日
my

私もつい最近の検診で切迫早産と診断されて仕事休んで家にいますが、
日中は子どもは保育園だけど、実際安静ってなに?て感じで動いちゃうし
ごはん作らなきゃーとか洗濯しなきゃーで結局仕事行かないだけで動いちゃって…意味あるのか、これで大丈夫なのかそして寝るだけの自分も情けないしでいろんな感情です😂
旦那は頼れないし😭
難しいですよね。どこまでやってもいいのか😣

• ママリ

ママリ

家にいて安静なんて正直できないですよね、、
    ずっと寝転んで仕事から帰ってきた旦那が家事してるの見てすごい申し訳なくなります😭
    いっそのことお腹の子のためにも入院したいけど、上の子のこと考えるとって感じです😭
    うちの子は保育園に通わせてないので一時預りを点々とさせてしまいそうで😭

• 2月20日
  • my

my

私も入院したい。
    なんにも考えたくない、😂😂😂
    息子は可哀想だけど…。

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

ですよね😂
    けど週数的に今入院したらいつ退院できるかって感じで😭
    お互い頑張りましょう、、😭

• 2月20日