※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりまま
家族・旦那

ここ最近旦那の仕事が忙しく残業残業で23時前後に帰宅する事も多く、私…

ここ最近旦那の仕事が忙しく残業残業で23時前後に帰宅する事も多く、私が育児家事をほぼ1人でこなしてて土日の休み10時の離乳食の時には起きてはくれるけど、同じ事を2度言わないと伝わらない、2.3個まとめてお願いすると1つしかできない。。。

疲れてるのは分かるけど、私は産後10時に起きることなんてないし、何度も同じことを言ったりするのも本当に疲れちゃって💦

もうあまりに酷いし、旦那も本当に疲れきってるからこのままだと私もイライラしすぎて爆発しそうだし、って事で実家の両親に旦那を1日好きなだけ寝かせてあげたいから1泊息子と泊まらせてもらいました!

そしたら旦那がそれでほぼ丸一日寝たおかげで先週も今日も頑張って動いてくれて今日私が忘れたことを先に考えて自ら行動してくれたのにもうよく頑張った!と思ってました😂

旦那は普段育児できなかったし、当たり前のことをしているだけだよ、平日休みを1日取ったから私を今度は休ませてあげるねって……

ありがたい😂

この話を誰かに聞いて欲しくて書いちゃいました😂

コメント

honey bunny

めーーーーーっちゃ優しい🥰
ほっこりです!
主さんの優しさが返ってきたんだなって思いました。
素敵な夫婦です!

• のんびりまま

のんびりまま

ありがとうございます❤😂

そう言って頂けて嬉しいです😊

私が旦那に当たることやイラッとする事はあるけど、旦那は1人でやらせてごめん、自分がもう少し動ければって言ってはくれてて優しくしてくれます☺️

話聞いてくださり、ありがとうございます☺️

• 2月20日
ぷくぷく

素敵なご夫婦です😍
はじめてのママリさんの優しさが伝わったんですね☺️
こちらまでしあわせな気持ちになりました😊

• のんびりまま

のんびりまま

嬉しいです☺️そう言って頂けて本当にありがとうございます❤️

普段私も優しくしようと思いますが、旦那の方が優しい事が多いかもです❤️笑

なかなかこういう話は友人に惚気てると思われるかなと言えなくて😅聞いて頂いてありがとうございます☺️

• 2月20日