※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で安静中。生理痛のような痛みが続き、前駆陣痛か不安。一人目は5時間で生まれた。

切迫早産で安静中です。
ずっと生理痛のようなキリキリした痛みが腰、下腹部に続いてます。
痛みの間隔はなく、ずっと続いてる感じです。
これは前駆陣痛ってやつなのでしょうか…
一人目がなんとなく痛い…から5時間で生まれてるので不安になってきました💦😣

コメント

メメ

腰が痛いのってお産が近いって言いますよね💦
産院に電話で相談してみた方が安心かもしれないですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みがなくなりました💦
    そわそわドキドキして出産が不安になってきました😣💦
    様子みてみます!ありがとうございます!

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

わたしも腰がいつもに増して痛い時があって、次の日出血したことがありました🥲

急いで病院に行ったら腰がとても痛いのも張りの一種だよと言われて、頸管長測ったら1.7センチくらいに短くなってて、切迫早産で即入院になりました😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腰が痛いのも張りなんですね💦私は30wの時点で1.5だったので、今は多分もっと短くなってます😭
    どうにか37wまでは持たせたいです💦

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの成長とともに子宮が大きくなってお腹や腰が痛いのもあると思いますが、生理痛のひどい時くらいで張りだったみたいです、、🥲

35週だと自宅安静のままか、入院するのかはわかりませんが、検診の日じゃなくても一応早めに病院に連絡してみたほうがいいかもしれないですね😭

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね💦ありがとうございます😭
    出産が近づいてくるとソワソワ落ち着かないです💦😅

• 2月20日