※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
妊娠・出産

出産予定で、桜を使った名前を考えています。桜采(おと)ちゃんの漢字が読めるか、男の子向けの漢字が多いので他の漢字を教えてほしいです。

初マタです。4月半ばに出産予定なので名前に桜という漢字を使いたいのですが、桜采(おと)ちゃんってどうですか?読めますか?🥲"と"の漢字って男の子向けのものが多くて…何か良い漢字があればアドバイスください✨

コメント

ママリ

私の友達の娘さんにも、おとちゃんいます✨漢字は「杜」を“と“として付けてましたよ😌センスある〜❤️と思いました☺️

• る

ありがとうございます😊杜も可愛いですね!検討してみます✨

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

おとちゃん可愛いですね🎵
桜音(おと)ちゃんなら居ました👍

• る

ありがとうございます😊おとちゃん響は気に入ってます♪音も候補に入ってたのでもう少し話し合ってみます✨

• 2月20日
🐐

おとちゃん可愛いです😍
読めるかて言われたらごめんなさい読めなかったです💦
桜都(おと)ちゃんはどうでしょう?☺️
私の周りにはわりといましたよ!都で(と)とか(つ)と読む女の子!
でも主さんが気にいられているなら全然桜采ちゃんでもいいと思います🥰
名付け楽しいですが、悩みますよね!

• る

ありがとうございます😊私も響が可愛くて気に入ってるのですが漢字がしっくりこなくて💦そう言っていただけて嬉しいです😭気に入って納得した名前付けてあげられるようにたくさん悩みたいと思います✨

• 2月20日
さゆ

ごめんなさい💦
読めなかったです😭

ただ、「おと」ちゃんと言うお名前はとても可愛らしいと思いました✨
個人的に、4月半ばだと桜の時期は終わってしまっているのでそこが気になりました🤔

• る

率直なご意見ありがとうございます😊やっぱり読みにくいですよね💦雪国なので桜は4月下旬から5月にかけて咲きます😊🌸

• 2月20日
ママり

読めます😊

が、桜と采ちょっと字が似てて気になりました。

• る

ありがとうございます😊そうなんです!!!(笑)まさに私もそこが引っかかっています😭

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

正直普通は読めないです😂

ママリ

読めないです💦💦さい?さあや?かと思いました。

ママリ

なんとなく読めるには読めますが、男の子っぽいです∑(๑º口º๑)!!