※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H&Aママ
ココロ・悩み

結婚前に好きになった男性と連絡を取っていたが、旦那にバレて連絡が途絶えた。最近その人の夢を見て幸せな気持ち。誰かに話したい。

友達などにも言えないことだけど、誰かに話したくてたまらないのでここですみません。

旦那と結婚する前に、コンビニバイトをしていてそこで同じ年の男の子がいたんですが、すごく話しやすいし、楽しくて気づいたら好きになってました。
結婚して息子が産まれてからも旦那に隠れて連絡をとってましたが、バレてしまい無理矢理ラインを消されて連絡がとれなくなりました。
だいたい3年ぐらい前です。
でも、今日の朝方にその人の夢をみて起きてからもはっきり覚えていて幸せいっぱいな気持ちになりました。
絶対旦那には言えない話しだけど朝からキュンキュンしてしまいました。
皆さんは忘れられない人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

忘れられない人はいませんが、夢に出てきてキュンキュンめちゃわかりますー!しばらくキュンキュンして考える時ありますが、すぐ忘れます💦

  • H&Aママ

    H&Aママ

    気づいたら忘れてますよね。

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

わたしも同じような、話しやすくて楽しくて仕方ない人がこの前夢に出てきてキュンてしました😆

  • H&Aママ

    H&Aママ

    同じ方がいて嬉しいです!

    • 2月20日
たろうちゃん

好きな人がいるのに他の人と結婚したのは何故ですか??😅やはりお金ですかね?

  • H&Aママ

    H&Aママ

    その人には、付き合いたいとか結婚したいって感情にはならなかったんです。

    • 2月20日
  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    そんな事ってあるんですね😳

    回答ありがとうございました

    • 2月20日