※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

さいたま市 浦和競馬場近くの太田窪4丁目公園に行かれたことのある方い…

さいたま市 浦和競馬場近くの太田窪4丁目公園に行かれたことのある方いらっしゃいますか?
駐車場は無いですよね💦

あの辺りマクドナルドやユニクロがあるのでたまに行くので、太田窪4丁目公園にも行ってみたいのですが、サイトを見ると駐車場が無いですよね😓

コメント

kokko

ないですよー😭    

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    やっぱり無いんですね😂自転車で行くかコインパーキング利用してみようと思います😊教えて下さりありがとうございました✨

• 2月20日
  • kokko

kokko

近くにコインパーキングあったような記憶がうっすらあるんですが、はっきり思い出せずです😭すみません💦(以前近くに住んでました)
    お役に立てて良かったです☺️

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕ユニクロやマクドナルドの通りにはコインパーキングあったので少し歩けばどこかにはコインパーキングあるかな、と思ってました😂
    でもそれなら自転車の方が早いかもしれませんが、自転車も地味に距離あるので悩みます(笑)

• 2月20日
  • kokko

kokko

マツキヨかむさしの森珈琲、ラーメン屋さんの駐車場に停めちゃうのもありかもです🤭笑
    あの辺駐車場フリーなので帰りに何か買ったらOKな気がします😂

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むさしの森、基本お客さんは珈琲長居しますもんね(笑)モーニング食べに行って私だけ店に残って、子供と夫で行ってきて欲しいくらいです🤣(笑)

• 2月20日
  • kokko

kokko

それ最高ですね🤩
    4丁目公園飽きたら競馬場で走り回ってもらいましょう!笑

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日検索して調べてたら競馬場に入って走り回れるって知りました!知らなかったのでびっくりです😂
    あと、すみません私秋に広島から埼玉に来たばかりで、ずっとスーパーはロピア と近所の小さめのスーパーくらいしか行っていないのですが、おすすめのスーパーありますか?🥺
    以前住まわれていた時はどちらのスーパーを利用していらっしゃいましたか?あの辺りオーケーとかドンキとかヤオコーとか沢山ありますよね😊

ロピア 混んでるしいつも行って帰ると1時間くらいかかってて時間がもったいなくて😓💦時間がかかっても安さには変えられない...と思って仕方なくいつもロピア です(笑)

何度もコメントすみません😂🙏🏻

• 2月20日
  • kokko

kokko

最近越して来られたんですね✨実は実家が太田窪4丁目公園のそばなんです!ずっとあの辺で育ったので何なりと聞いてください😌
    まとめ買いするときは、オーケーかドンキに行ってました!あとは少し離れるけど東浦和のジャパンミート!
    電車で出掛けた帰りはPARCOのヤオコーでお惣菜買って帰ったり!
    産業道路沿いのサミットは広告見て安いときに利用してます☺️
    浦和駅近くの前地商店街の「まるふく」、南浦和駅方面の「ふるさと」って八百屋さんは野菜安いですよ〜👏🏻

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなり申し訳ありません💦あの辺りがご実家なのですね😍💕便利なところですよね!スーパーやドラッグストアも沢山あるし公園もあるし学校も近そうですよね😊ジャパンミート聞いたことはありましたが東浦和なんですね!パルコのヤオコーは何度か行きました✨お惣菜美味しいですよね😍💕ロピア のお惣菜美味しくなくて...(笑)サミットも気になってました!マクドナルドやユニクロ行く時に通るので今度行ってみます✨八百屋さんもあるんですね!最近八百屋さんめっきり見なくなりましたよね💦沢山ありがとうございました💕
    子供達、まだ5歳と2歳ですが最近お肉の消費量増えてきたので今度ジャパンミート行ってみます😍💕

• 2月22日
  • kokko

kokko

こんばんは😊
    ジャパンミートのそばに、風見鶏ってパン屋さんがあって地元では美味しいと有名ですよ🍞その向かいに公園があるので買ったパン食べるのもおすすめです✨
    それとは別に明花公園って広めの公園もあるので、東浦和方面行った際にはぜひ見てみてください💁🏻‍♀️

地元のこと色々思い出したら実家に帰りたくなってきました!
    風見鶏も明花公園もめちゃくちゃ懐かしい🥺笑

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パン屋さん!!そういえば埼玉に来て一度もパン屋さん行ってないんです🤣
    めちゃくちゃ行きたくなってきました!笑
    絶対行きます😍💕

公園も春休みになったらどこかしら行かなきゃなーと思ってたので情報すごく嬉しいです😭💕ありがとうございます😍💕😍💕😍💕

• 2月22日
  • kokko

kokko

いえいえ〜🥰
    埼玉楽しんでください!🤗
    また何かあればなんなりと聞いてください👍

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨💕忘れた頃にまた何かお聞きするかもしれませんがよろしくお願いいたします(笑)

• 2月23日