※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

起きてる方いますか?よく、夜中に苦しくて目覚めますそして動悸がします…

起きてる方いますか?よく、夜中に苦しくて目覚めます
そして動悸がします、これは無呼吸症候群の可能性大ですよね😭恥ずかしながら150cm78キロの超肥満体型です、、、

そして数ヶ月前から突然頭に血が上る、動悸、息苦しさ、胸の痛み、寒気、死ぬかもしれないという恐怖感、血圧があがる。 という症状がありパニックになり救急車で運ばれた事もあります。病院の頭MRI、心臓レントゲン、心電図には異常はなく精神的なパニック発作だと言われましたが、ですが私的には無呼吸症候群?だからかなと思いますがどうなんでしょうか😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が無呼吸です。

自分のいびきで苦しくて起きると言ってました