※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
ココロ・悩み

上司に妊娠報告したら、悪阻もあるのに残業させられ、帰りたいオーラを出しても「予定あるの?」と聞かれた。家事育児で忙しいのに残業をやめてほしい。

ただの愚痴です。

今週上長に妊娠報告しました。


悪阻ある事も伝えてあるのに
定時より1時間近く過ぎるほど残業させられて

早く帰りたいオーラ出してたら


今日何か予定あるの?


って聞いてきて🤬



コロナなのに予定なんかあるか!
家帰ったらご飯作ってこどもに食べさせて
お風呂入れて洗濯物、食器洗いして、、
って家事育児全うする生活しか送ってないのに
時短で帰ってるからって暇じゃねーんだよ!!!!!

何も予定ないなら
残業してもいいじゃんって思うの本当やめてほしい

コメント

deleted user

上長は男性の方ですか?😤

「女はやることがたくさんあって、忙しいんだよ👊」って言ってやりたい!!!

  • 🐶

    🐶

    男です😥

    奥さんも理解されてなくてかわいそうだし
    そんなやつが旦那でかわいそうってかんじです😩

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

お疲れさまです💦私も産休まで残業ふつーにしてました😂遅いときは夜22時まで働いてました‥。ちなみに男性9割の職場です。伝えておいても男性は分かってくれませんし気を遣ってくれません笑
どうしてもきつくて早く帰りたいときはもう体調きついので帰りますといって帰ってました🤣

  • 🐶

    🐶

    逆におつかれさまです🙏
    妊婦🤰さんにそんなに働かせるのは
    男だから〜とかまじ理由にならないと思ってます🤬
    ひどすぎです🤬😢

    • 2月19日
deleted user

何も責任取れないのに無理に働かせるのはよくないですね😣