※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケバブ
子育て・グッズ

ベビーカーでの買い物で気をつけていることについて教えてください。

ベビーカーって邪魔になっちゃうんですかね?😢
普段から買い物の時は狭い所はなるべく通らないようにしたり通る人に邪魔にならないようによけたりしていたのですが、今日スーパーへ行ったら向かい側から女の人が来たので後で見ようと思って移動しようとしたら女の人が体でベビーカーをどかして商品を見ていて驚きました💦
すみませんと言って下がって別の所へ行ったのですが避け方が悪かったですかね…🥺

ベビーカーでの買い物の時気をつけてる事など教えてください🙏

コメント

ハジメテノママリ

こわいですね😭
私のいつも行くスーパーは狭いですが、ベビーカーで行くしかないので
いつもめっちゃ腰低く?笑してます笑
とにかく申し訳なさそうにしてすみません言いまくってます笑

• ケバブ

ケバブ

声掛けても無言でずっと商品見てて怖かったです…😭💦
    私もとにかく会釈やすみませんって言いまくってみます!!💪
    ありがとうございます✨

• 2月19日
マヨ

ベビーカーでもお店のカートでも変わらないと思うので何も気にしてないです笑
そのおばさんが性格悪いだけじゃないですかね☠️

• ケバブ

ケバブ

言われてみれば確かにカートとそんなに変わりませんね!!😳
    気付かなかったです笑😂
    その人だけだと思って普通にしようと思います!!
    ありがとうございます✨

• 2月19日
ゆめママ

妊娠中で抱っこ紐使えなくなってベビーカーしかないのでどこでもベビーカーで行っちゃいます😣狭い道など通りづらいですがお構いなしですいません〜って言って通してもらってます笑

• ケバブ

ケバブ

妊娠中だとそうですよね!!🥺
    まわり道大変だったので私もこれから行けそうな所は声掛けて通るようにしようかと思います😂
    ありがとうございます✨

• 2月19日
ままんま

めっちゃペコペコ頭下げて謝りながら歩きます😂すみません、すみません、邪魔ですよね、、って(笑)みんな、いいわよーって道開けてくれます(笑)

• ケバブ

ケバブ

凄い分かります笑😂
    ペコペコし過ぎて何故かすれ違うだけでもペコっとしちゃう時あります笑😂
    お返事ありがとうございます✨

• 2月19日