※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那が息子とお風呂入ってて、自分の下半身に画像の像のをつけながらパ…

旦那が息子とお風呂入ってて、自分の下半身に画像の像のをつけながらパパのぞうさんとか言ってて、本当に下品だからやめてと怒ってしまいました。
みなさんならこんなことで怒りませんか😣?
わたしは息子を真面目で頭の良い子に育てたいのに旦那と考えが真逆すぎてイライラしてしまいます、、

コメント

くま

私もちょっとそれは無しです😓
真似するようになったら嫌です…

• まま

まま

返信ありがとうございます!
    ですよね?!本当にやること下品すぎて、、
    ほかにもいろいろ下品なこと教えるから本当にやめて欲しいし言ってるのに右から左みたいで腹立ちます、、

• 2月19日
がおー

私も嫌です😂😂
特にそういうのは、子どもが覚えてしまうと保育園や出先で言ってしまって、先生や周りの人に「家でだれかやってるんだろうな〜」とも思われるし恥ずかしいなって思っちゃいます😂💧笑

• まま

まま

返信ありがとうございます!
    嫌ですよね、、
    ほかにもラップ教えたり、わけわからんことしか教えないのでイライラしてきます、、

• 2月19日

子供がやったのかと思ったら、旦那さんがやったんですね(笑)
いや、怒りますよ(笑)
いずれ幼稚園とかで覚えてきそうなことではありますけど、親が教える必要ないですよね😑

うちは女の子なのに、旦那がオムツはかずに逃げる子供にフルチンで逃げるな!とか言うので、変な言葉教えるなとブチ切れてます👎笑

あやたか

あ!旦那さんがやってたんですね 😂
それは無理です!怒ります!

保育園とか外でやられたりしたら恥ずかしいですし 😢

もし保育園とかで
ドン引かれたら
自分が変な目で見られるので
クソ怒りますね🙁(笑)