※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

SNSでオムツなし育児の写真を見て、海で赤ちゃんをおしっこさせるのに違和感を感じた。

ちょっとモヤッとしたのでここで吐き出させて下さい💦

オムツなし育児をされている方でSNSに写真を上げられていたんですが、その中の一つに海?臨海公園みたいな港みたいなところで赤ちゃんを抱えて海に向かっておしっこさせてました。
なんかそれ見てモヤモヤしてしまって💧
子供がおしっこ漏らしてしまったりなら仕方ないと思うんですが、オムツなしだから野ションさせるみたいなところにすごく違和感感じました…。

コメント

はじめてのママリ🔰

うわーありえないです
子供が恥さらしてるのと
同じですよね😭
ある意味 虐待では…(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😓子供もそれが普通に思ってしまったら可哀想ですよね💦

• 2月19日
ちょこ

絶対ダメですよね😅
SNSにそんな写真ドン引きです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

開放的なところで子供もスッキリ気持ち良さそう、みたいなことも書いてあって、えっ!?って思ってしまいました😰

• 2月19日
ママリ

普通に汚いです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。同じように思う方が大多数で安心しました。マナー違反ですよね…。

• 2月19日
ままり

え!
最悪ですね😓
子供がかわいそう😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オムツなしを否定はしませんが、節度は守って欲しいですよね。お子さんも写真まで残ってしまって可哀想です😞

• 2月19日