※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家族・旦那

同僚とラーメン食べ行くと喧嘩して17時半に家を出てまだ帰って来てませ…

同僚とラーメン食べ行くと喧嘩して
17時半に家を出てまだ帰って来てません
ラーメン食べるのにそんな時間入ります?
昨日今日といいお風呂もご飯も1人でして
どーせ洗濯機回してなかったらキレるけど
絶対回してやんねええええ💩
まじで離婚したいですwwww
こっちは常に子供と一緒で保育園にも出してないし
自律神経乱れてるし不眠症だし体バキバキだし
こっちのことはお構いなしにどこそこ行く

コメント

(´-`)oO

何杯ラーメン食っとんの?てなります🤣

喧嘩したら1人で出かけられる旦那てめちゃくちゃむかつきませんか?こっちはオマケ(子供)ついてくるからそんなことできないのに😡