※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

検査薬で陽性反応があったが、病院での検査は陰性。化学流産の可能性があるか不安。生理が来る気配なし。写真は生理予定日から5日後。

先日質問した後検査薬してみたら陽性反応が濃くなっていました
今日で1週間で不安になり病院に行ったところ、検査は陰性で
袋も小さかったです、、また1週間後と先生には言われましたが
これはもう化学流産してしまうのではと思います。
おりものも増えたままで生理が来る気配がまったくないです
もうダメなのでしょうか

ちなみに写真は、
生理予定日から4日後、5日後です。

コメント

いちごオーレ

排卵日がズレているのかもしれませんね🤔

  • ゆー

    ゆー

    排卵のずれでも陰性になっちゃうことありますか🥲?

    • 2月19日
  • いちごオーレ

    いちごオーレ

    私は37周期で生理開始日から3週間後に排卵しますが妊娠した周期だけ1週間ズレていたようでアプリの生理予定日に検査薬しても反応出ませんでした
    諦めきれず生理予定日の1週間後にやったら薄く陽性がでて日に日に濃くなって言った感じでした
    (説明下手ですみません💦)


    ドゥーテストの陽性反応がどんどん濃くなりますように😣

    • 2月19日