※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayami✩.*˚
家族・旦那

義母の愚痴でーす😫今切迫早産で入院中で、子供たちは旦那がみてくれてい…

義母の愚痴でーす😫

今切迫早産で入院中で、子供たちは旦那がみてくれています。
自営業で融通が効くため頑張って育児してくれているみたいです。
我が家は、リビングにベビーモニターを置いているので子供たちの様子が携帯から見れます。
毎日のように義母が家に来てるみたいですが、ただ座ってるだけです。
助けに来たとかじゃなくて孫の顔を見に来たって感じです……

家の中はモニターで見た感じ荒れ放題です😱
旦那は下の子に参ってて家事まで要求できません。(幼稚園のお弁当やご飯は頑張ってくれてるみたいです)
そこで今日義母からLINEがきて「家の中荒れ放題だよ!
退院したら片付け頑張ってね」と🙄
まじでイライラしたし、家に来るんならちょっとは手伝えよ!と思ったんですけどどう思いますか??😫

コメント

JR @

まじでイラッとしました😂
余計なお世話だし手伝わないなら
来るんじゃねえ!!!!

  • ayami✩.*˚

    ayami✩.*˚


    ありがとうございます😌
    毎回こんな感じでイラッとさせるのが上手です👏笑
    本当洗い物ぐらいやって帰れ!と思います😂

    • 2月19日
yu-s

知ってます!モニターあるんでって言っちゃいそう!笑

切迫で入院してるのに
動けるわけないですよね💧

ママリ

家にまず義母が用もなく来るのがウザイですね😩

めーたんまま🔰

えっー😱
何しに来てるの?
普通、自分の息子が育児頑張ってたら手伝いますよね⁉️
旦那さんも何か手伝えって言えばいいのに‼️
うちは、私が子宮外妊娠で入院した時に義母も来てくれて遠慮しながらいろいろしてくれましたよ☺️
旦那がいろいろお願いしてたみたいで‼️
私、片付けが苦手なので義母が家中整頓してくれてピカピカに掃除してくれてました😊✌️

さくら

めっちゃ腹立ちますねそれ😤
わざわざ、言わなくていいよ?てなります😠