※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

23週のエコーで男の子らしいものが見えず、棒だけが確認された。再度確認しても玉は見えず、男の子か不安。男の子エコーの写真も見たことがない。

23週の時取ったエコーなのですが
19週の時は全然男の子特有のものが付いてなかったか、見えなかったのか見つからなかったのですが
23週で若干、棒のようなものが出現しました
棒は見えたものの、玉は確認できず、、、
男の子希望だったのでその後何回かもう一度確認してもらったのですがやはり玉は見えず
上2人女の子で初めてこのようなエコーを見たのですが
男の子でしょうか?
男の子エコーの写真も全く見た事がないです😅

コメント

るか

私にはたまに見えるのですが、、赤ちゃんの棒はもっと細いはずなので🥺💦

男の子だと良いですね😊💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これがへその緒の可能性もありますよね、、、

    • 2月19日
  • るか

    るか

    どうなんでしょう?へその緒だったらもう少し薄く映りそうではありますけどね😂

    まぁ、2回以上見えないとなんとも言えないですよね😂

    • 2月19日