※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のイライラについて相談です。

やっと2人目を授かったのに、妊娠がわかったときから旦那のことを受けつけなくなりました。
全ての行動にイライラします。つわり中で体力的にも精神的にも疲れています。
離婚したいとかではないです。

みなさんは妊娠中どうでしたか?

コメント

りまま(28)

わかります、、、わかりすぎます!!!笑
3人目にして旦那が、、、
嫌いというわけじゃないんです。でも髪とか触られただけで不快になる日があります。私の場合は日によってまちまちです💧
上の子と自分でいた方が気が楽だなって時が多々あります😢
わたしだけじゃなくてよかった

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます。
    同じ気持ちの方がいてよかったです(><)

• 2月19日
s♡

私もそんな時期ありました!
最近は、何となく悪阻も落ち着いてきたっぽくて、それと同時にイライラもマシになってきたような気はするのですが、妊娠発覚してから、一つ一つの行動や、物音立てられるとすごい敏感で、イライラしまくって、キレまくってました😂
旦那が家に帰ってくると、余計にしんどくなって悪阻もひどくなるような感じでした🤣

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます。

物音すごい気になります(><)あと旦那がいるとき余計にしんどいです(><)
    私は何も言えず態度に出るので…キレまくってすっきりしたいと思います(笑)

• 2月19日