※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那には冷たく見せているけど実は大好きで一緒にいたいと思っている。2人目が生まれる前に夫婦での時間を楽しみたいと悩んでいる。同じような方いますか?

周りには旦那に対して塩対応な感じに話してるのに、実は旦那大好きすぎてずっと一緒にいたい!!みたいな人いませんか……。笑

友達には「いや、旦那なんかどーでも」みたいに話して、旦那からの電話が来てもシレッとしちゃうのに、結局家に帰ると旦那が好きなメニュー揃えたり、バレンタインとか誕生日に全力で喜んでもらえるように悩んだり、寝る時も仲良しとかは不要でひたすらひっついて寝たいです…。

なんか、素直じゃない自分に悲しくなります…笑

もう少しで2人目が生まれて、一層旦那との時間がなくなるんだろうな…。
そんな旦那との子は可愛くて可愛いくて仕方ないし、もう一人増える楽しみは半端ないです!!
半端ないけど!!!
やっぱり旦那と手を繋いだり、ゆっくり散歩したり、夫婦でいたいですー!!!!!!!

すいません…。なんかもうすぐ出産だと思うと、ついつい書き込んじゃいました。
同じような方、いらっしゃいますか?

コメント

初めてのママリ🔰

私もまさに今それです🤣🤣
友達の前では愚痴ってばかりですが、最近旦那の事が好きで同じ空間に居たいと思うし、遊びに行ったら寂しくなります🤣2人目産んだら余計に二人の時間なくなるな〜寂しいな〜とか洗い物しながら考えてました(爆)
そんな事毎日考えてるからなのか、夢でやたらと旦那が出てくるのに、私以外の人に夢中だったり、初婚だから居るはずのない架空の元嫁が出てきて取られそうになったりと夢でも感情が忙しいです笑
1人目妊娠中には無かった感情で溢れてるので、自分でもついていけずにしんどいです笑

すっごいわかります😂😂😂笑
友達の前では素直になれないけど、手繋いで歩きたいです😂❤︎❤︎笑

旦那大好きですが周りにわざわざ言いません🤔周りに合わせて「そうだよね〜だるいよね〜」とか適当に合わせてますが実際は真逆のこと思ってたり(゚∀゚)

rei🔰

こんにちは。3歳と一歳の男の子のいる者です。
気持ちすごくわかります。
3人目妊娠中の今も旦那が大好きです。
子供達が産まれてからどうしても子供達との時間が優先になってしまい、気づいたらちゃんと会話出来た日いつだっけ...と凹んだりしてます。

もう付き合った頃と変わらずかそれ以上に大好きで子供達と過ごすのも幸せだけどたまには買い物だけでもいいから手を繋いで2人で歩きたい、と思ってます。

とりあえず、今の目標は4月の結婚記念日に旦那の好きな料理とか囲んで、日頃の感謝と大好きを伝えることです。

長文、のろけ、失礼しました。

ママリ

もうすぐ結婚して10年ですが、私も旦那大好きです😊昨年の3月からテレワークで家にずーっといて仕事をしているので、ママ友とかにはずっと家にいるから大変💦とは言いますが、本当は特に困ってもいないし、大変でもないです😂
そんな私に似たのか息子もパパ大好きです。老後二人で旅行とか行くのが楽しみですよ〜!私より先に死なないでね!とお願いしています🤣