※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

シングルマザーで元夫と面会交流を続けている方、相手に住所や子供の保…

シングルマザーで元夫と面会交流を続けている方、相手に住所や子供の保育園(学校)の場所は教えていますか?

モラハラ男なので個人情報は何も知られたくないですが面会交流がある限りそうはいかないですよね、、

コメント

あおい

私は実家に戻ったので、家の場所は知っていますが、保育園等の場所は教えるつもりありません。

くうちゃん

面会交流だけなら知らせなくても良いのでは?

うちは色々知ってます。

おっとっと

住所も園も言ってません!
聞かれても答えるつもりもないです(笑)今まで聞かれてないのでそれとなく聞いてはいけないと相手も思ってるんだと思います🙂
実家近くに住んでるよー、ぐらいは知ってますが😅特に個人情報知られることはないかと思いますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

面会交流はどこでしていますか?
    今はコロナがあるので子供を電車に乗せないようにしてて最寄りまで来てもらわないといけなくて、、
    (車は持ってないです)

• 2月19日
  • おっとっと

おっとっと

子供が小さいので配慮してもらって近くまで来てもらってます🙂家付近は田舎すぎて何も無いのでちょっと車で30分以内の範囲ですね!
    ここ2回は動物園に行きました🐘その前は有料の児童館や、広い公園など…だいたいそんな感じが多いです😂
    公共交通乗せないとすると、もうタクシー移動するしか無さそうですね💦
    あとは自転車である程度移動してから迎えに来てもらうとか…ですかね💦
    車がないと大変ですよね😭

• 2月19日