※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロ
妊娠・出産

妊娠9か月で性別がわからず、逆子で背中しか見えない状況です。逆子体操をしていますが、治るか不安で準備が進まない状況です。

妊娠9か月に入りましたが、まだ性別がわかりません(>_<)同じ方いらっしゃいますか。産まれるまで分からないとかあるんでしょうか?ずっと逆子で背中しか見せてくれず見えないそうです。逆子体操も始めていますが治るんでしょうか?
準備をしたくてもなかなかできません(;_;)

コメント

✩sea✩

こんばんは!
1人目が逆子ではなかったのですが、生まれるまで「9割5分女の子だと思いますよー」でした(>_<;)
確定ではない、とずっと言われてたので、黄色の服を多く買っていました(。・・`。)
私は1人目女の子、2人目男の子希望だったので、次の子のために性別が違くても着まわせる黄色で準備しました^^*

  • ヒロ

    ヒロ

    コメントありがとうございました!
    女の子だと最後まで濁されるんですね。でも黄色にしておいたら確かに二人目がどちらでも着れるからいいですね⭐
    明日検診なので逆子も治って性別も分かればいいのですが。

    • 8月18日
ポム

私も、女の子?男の子?って感じで毎回性別変わって、全然わかりませんでした(^_^;)
34wの時に、男の子って確定されたんですけど、生まれてくるまで半信半疑でした(笑)

  • ヒロ

    ヒロ

    コメントありがとうございました!
    34wまで分からなかったんですね。逆子も治ればいいのですが…。

    • 8月18日