※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーキー🔰
家族・旦那

夫に腹が立って仕方ありません😂子供のことは可愛がってくれるけど、まだ…

夫に腹が立って仕方ありません😂
子供のことは可愛がってくれるけど、まだ独身気分が抜けてないのか、仕事から帰ってタブレットでyoutubeを朝方まで見て、朝の忙しい時間に子供の面倒見て欲しいのに、眠いとか言われて「はぁ?」という感じです。
夫は午後からの出勤で帰ってくるのが11時前後なんですが、帰って早く寝て早く起きてよと言うと、帰ってすぐお風呂入って寝てそんな人生つまらないとか、人生楽しくないとか言います。
世間一般の多くの人は、朝出勤して残業などで遅くなっても朝方まではゲームやYouTube見たりしないと思うんですけど💦
自分の時間が欲しいとか言いますけど、こっちの方がないですから!って言いたい。
しかも、私だって仕事が始まれば朝と夕方は戦争です💦
自分の人生や私の両親の人生が面白くないみたいに言われてるみたいで腹が立ちます。
私の心が狭いのかな?

コメント

イヤイヤ狭く無いですw
じゃあ独身でご勝手にしてください。
いるだけ邪魔です!って
私ならなっちゃいます😂

• マーキー🔰

マーキー🔰

ありがとうございます😊
    いるだけで邪魔(笑)
    こっちは毎日掃除機かけて、子供がホコリとかダニとかにかまれたりないかなとか気にしてるのに全く😂
    もうちょい衛生面とかも気にして欲しい。

• 2月19日
ゆかり

帰ってきてからしか自分時間が取れないと思ってるんですかね?😂
帰ってきて風呂入ってご飯食べて早く寝て早起きして自分の時間作れば良いんですよ🤷‍♀️笑
そしたら子供とも触れ合えてゆっくり寝れて文句も言われず仕事行く前1、2時間くらい自由時間作れば良いのでは、と言ってみましょう😂😂
世の中小さい子供がいて自由時間好きに作れるほど甘くねーっつーの🤷‍♀️🤷‍♀️(口悪くてすみません笑)

• マーキー🔰

マーキー🔰

ですよね❗️
    ほんとポンコツって毎日思ってます😂

• 2月19日
  • マーキー🔰

マーキー🔰

本当に腹がたつ!
    言ったら言ったで、帰って3時間で寝るやつがどこにいる?って😂
    帰って3時間で寝ろ言うてんじゃないわ💦

• 2月19日
  • ゆかり

ゆかり

なら帰ってきて家事して次の日の朝ご飯とか作っておいて欲しいですね🤷‍♀️🤷‍♀️
    それなら朝まで起きてても何も言わないです(笑)
    マーキーさんと子供が食べた食器片付けて洗濯物畳んで朝ご飯まで準備しててくれって😂😂
    こっちは帰ってきて自由時間じゃねーんだよ、育児して晩御飯作ってやるから後はやってくれって感じですね🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️笑
    私働いてる時とか朝早く起きても晩御飯の仕込み、洗濯物帰ってきてお風呂晩御飯寝かしつけ保育園の準備とかで自分時間なんて1時間もなかったですよ(笑)
    何甘ったれてんですかね😂😂

• 2月19日
  • マーキー🔰

マーキー🔰

本当ですね!
    今は育休中だから家事全般私がしてますけど、そうはいかなくなる日が来ると思うとゾッとする💦
    ゆかりさんお疲れ様です❗️
    ママ達尊敬です❗️

• 2月19日