※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どん
妊娠・出産

39週5日で陣痛が来ず、心配しています。出血あり、疲れや吐き気も。早めに産みたいけど予定日超えるか不安。

39w5d。
陣痛が来ない…😭
昨日朝血混じりのおりものが出ておしるし来た!と思って喜んだのもつかの間、その後もちょろちょろ血混じりのおりものは出るもののなかなか陣痛が来る気配がないです…。

恥骨痛いし、少し吐き気もするし、何だか疲れてきました😢
踏み台昇降やスクワットもしてるし、お腹に話しかけてもいるけど、もう何をしても来ないのかな…。
予定日超えるのかな…上の子の時は38w4d(出血の次の日)で産まれたので、今回も早めに産みたかったなぁ(´・ω・`)

コメント

ゆちゃん 🔰

はじめまして!
私もおしるしがあったのでそろそろ陣痛くるんでは?って思ってて未だに何もこず。恥骨は痛いし腰も痛いし…なのにお腹の子はのんびり屋さんです…🥲💦私も予定日22日なのですが超えそうな気がしてます…!!

• どん

どん

はじめまして!コメントありがとうございます😊
    恥骨痛、腰痛ツラいですのね😭
    上の子は早かったので「なんで早く産まれてきたの?」って聞いてみたら「だってはやくママに会いたかったんだもん」と言ってました❤️
    お腹の子はママに会いたくないのか…😂

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

39w6dで子宮口3.4センチ開いてました。

毎日3キロは歩いてて娘抱っこにおんぶしてビクともせず、、自転車も当日までのってました。

先生に陣痛きたらきっとすぐなんだけどね~と言われてて
11時近くになっても何も無くて今日もダメかーと思ってたら陣痛きました!!

前駆もおしるしもなかったです。

元気な赤ちゃん産んでください!!

• どん

どん

コメントありがとうございます😊
    私も「陣痛来たら早いと思う」と言われてますが、肝心の陣痛が来なくて…😭
    39w6dに突然来たんですね!
    今日、明日ぐらいに来て欲しいです🥺
    もう少し頑張ります!

• 2月19日