※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

半年前に卵アレルギーが判明。再検査で卵入り食品を食べるか尋ねられ、驚き。卵入り食品は避けていたが、卵入っていない食パンは食べている。

半年前にアレルギー検査を受けて卵アレルギーが判明しました!先生にまた半年後検査しましょうと言われ、昨日検査に行ったのですが…問診の際、ケーキ、ビスケット、卵入りの食パン食べてますか?と聞かれました。半年前は無理に卵入ってるの食べなくていいからと言われ守っていたのに聞かれてびっくりしてしまいました😂💦食べさせてよかったんかな?!ただ聞いただけなんですかね😭
食パンは食べていますが卵入ってる食パンじゃないし😢

コメント

確認しただけだと思います。息子も何度もアレルギー負荷試験しましたが、その度に聞かれて、除去してますと答えてましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😂
    食べさせた方がよかったの?!って少し焦ってました🤣

• 2月19日
はなめ*アレっ子ママ

確認しただけだと思いますよ〜!

うちもあれ、除去してよね?て言われてたようなもの食べた?とか聞かれることあります😅

先生も久しぶりだから忘れてるのもあるかもですね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに半年ぶりのアレルギー検査だったので忘れられている可能性大でした🤣
    でも確認だけでよかったです🥺

• 2月20日