※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産休中に食べ過ぎてしまうので、罪悪感のない美味しい食べ物や糖質オフのおすすめを教えてください。

産休入ってずっとお家にいると何かしら食べてしまいます、、😭美味しくて罪悪感のない食べ物や、糖質オフでも美味しいシリーズあったら教えてください!₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

コメント

y'h mom ♡

春雨スープとアイスボックス食べてます🤣
元々氷食べるのでこの時期でも苦にならないのがデカいですが🥺
後は特盛のサラダとかです!
その代わり少しカロリー高いドレッシングでも気にせずかけて食べてます!

てんまま

買って家にあると無限に食べちゃいますよね!!私は息子が家にいるのでなかなかたべれないですが…

もしお時間あるなら、作ったことない手作りお菓子をするとかどうですかね?砂糖、バター量を調整できますよ(^^)
個人的には、シフォンケーキは卵があれば出きるし、ヨーグルトとHMだけでできるチーズケーキも美味しいですよ♪

みぃ🔰

ドライフルーツをヨーグルトに入れて食べるのにハマってます😊
食べる直前に入れてもいいし、前の日の夜からヨーグルトにドライフルーツを入れておくとドライフルーツがプルプルになるので美味しいです😋
意外と糖質高いみたいなので食べすぎには要注意ですが、、😂😂

誤字があったので再度コメントしました😅