※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまり
サプリ・健康

妊娠中で、お腹に負担の少ない可能なダイエットってありますか?美酢で朝…

妊娠中で、お腹に負担の少ない可能なダイエットってありますか??

美酢で朝置き換えダイエットしようかなと思ってます、、、

本来なら赤ちゃんのことも考えてダイエットもしないほうがいいと思うのですが、体重が1年でプラス5キロ増えてしまい、、、それだけでも減らしたいです、、、😢😢😢
160センチ、62キロです😢😢

コメント

tarako

野菜をたらふく食べてからタンパク質、炭水化物で妊娠中でも体重が落ちました!

置き換えとかはやめた方がいいですよ😅悪阻で食べられないとかならわかりますが💦

• まーまり

まーまり

炭水化物後回しですね、、、!

つわりで食べ物食べたら貧血と吐き気が出てきます😥

• 2月20日
ゆうき

ダイエットはしなくていいと思います。キープしましょ。産んだらガッツリダイエット!😆

• まーまり

まーまり

キープですよね!
    1人目でプラス12キロで、産後3キロ戻らず、そこから5キロ太り、、、
    キープ意識して頑張りたいと思います😭😭

• 2月20日
ふふ

妊娠中に置き換えは止めたほうがいいと思います!!!置き換え=我慢なのでストレスになってお腹の赤ちゃんに良くないです💦

お菓子や間食はやめて野菜たっぷりのお鍋をお腹いっぱい食べるとか、体調がいいときは沢山歩くとかで十分だと思いますよ!