※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるてる
ココロ・悩み

ホルモンバランスの乱れで不安や悩みが続いています。婦人科受診予定で焦りや恥ずかしさを感じています。職場復帰も控えています。

同じような経験あるかたいませんか?
毎日しんどいです。
ここ1ヶ月くらいホルモンバランスのせいか身体を上手く動かせなかったり、気持ちの波も強く甘えのような状態が、続いています。
4月から職場復帰も控えたおりとても不安です。
婦人科を受診予定でいますが、すぐによくなるかも分からない状態で焦ります。
正直、本当に恥ずかしいし親としてはしてなさけないです。主人にも呆れられてしまいました。
どうしたらこれから良いのかとても悩んでます

コメント

はじめてのママリ🔰

産後うつのような感じなんですかね??私も3人目出産の後、そのくらいの時期にバランス崩れてしまいました💦💦(私の場合は精神的なものが大きかったですが)

幸か不幸か専業主婦でしたので、散々怠けていましたが💦気持ちはなかなか戻らなかったです😣今でも少し引きずっています。

仕事が始まって、新しいリズムで気力が戻るといいのですが😣気持ちの波が激しいとツライですよね💦💦

• てるてる

てるてる

落ち込んだりすぐに疲れてしまったり不安です。
    産後鬱なのでしょうか。
    やっぱり、気持ちはなかなか戻らないのですね。
    新しい生活に馴染めればよいなと考えています。

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やらなければいけないことができたり、仕事でやりがいができると、また違ってくるかもしれません🌱

私は外に出たい寂しさや、人と関わりたい虚しさからくるものもあったので💦💦(でも外にでることが億劫)

時間が解決してくれるっていうのはあると思います😊でも、無理はなさらないでくださいね💦💦

• 2月19日
てるてる

外に出てるの億劫なのもわかります😿
人と関わりたい反面なんだか上手く関われずです。
返事ありがとうござます。