※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

出産時の不安があり、1人での出産が恐怖。コロナで立ち会いが難しく、旦那の支えが必要。陣痛の痛みに耐えられない不安が強い。

来週から正産期です。

コロナの影響で立ち会いができません。
1人目出産時に旦那にすごく助けられ
1人で出産するとか考えられなくて恐怖でしかないです。
元々痛みに弱く、陣痛のあの痛みに1人で耐えられる気がしません。

1人で産むことを考えると恐怖で涙がでます。

不安で仕方ないです。

コメント

やま

私はまだ先ですが同じくです。ベテランの助産師さんがいてくれると思うけど、冷たい人とか凄い忙しい時間帯だったら相手してもらえないようなとかいきみ逃しとかどうしようと不安です🥲💦

2人目の方が早いと言うからひたすらそれを信じています💦本当コロナ恨みます・・・

もうすぐ赤ちゃんに会えるなんてドキドキですね😊🍀✨応援しています🌸

• y

y

1人目の時は忙しそうで、助産師さんがいる時何かほとんどありませんでした。ずっと助産師が付いてくれるはずはないので、痛い時に1人でどー耐えたらいいのか…もー不安でしかないです。

ほんとそうですよね。
    家で生まれるギリギリまで我慢したいです、笑笑

ありがとうございます!

• 2月19日
みーたん

私は来週、計画無痛分娩です。
初産なんですが、コロナで母親学級など全てが中止…
立ち会い、面会も禁止なので不安しかないです。
何もわからないです😭

y u u  𓂃 𓈒𓏸

わかります!
私も不安ですが、うちの旦那は役に立たないので1人なのはいいのですが、痛みに対しての恐怖はあります😭怖いですよね