※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
ココロ・悩み

旦那との関係が冷めてきており、レスや暴力がある状況で子育てに専念している女性が、結婚に夢を見ていたか疑問を抱いています。

旦那に対して自分の心が冷めてるのに気付きました。

妊娠中からレスられてます。
スキンシップを取るのも嫌がられてるんですが、ハグすると、叩かれたり蹴られたり。
私も冗談と笑ってました。

私はお母さん要員なんです。
私という女は不要です。

旦那は男ではなく子育てをする為のただの同居人です。

私はブタゴリラとのニックネームで呼ばれています。
ブスやハゲ、ブタなど多彩です。
ですがこれだけは言わせて、旦那の方が10キロ以上太りました。

旦那の事が大好きだったんですが
恋と言う魔法から覚めました。

ざっと書きましたが、結婚ってこんなのですか?
結婚に私は夢を見てたかもしれません、

コメント

🧒🏻👦🏻🤰💓

旦那さん本気でそれ言ってくるんですか?
ブスやハゲ、、ブタゴリラ?あり得ません。反応が楽しくて言っている感じがあるなら明日から反応しないほうがいいです。

傷付いてる事、旦那さんに伝わってますか?

  • ま

    ブスじゃない、ハゲてないって、言ってたんですけど、あんまり傷ついてるのは伝わってないのかもしれません。明日からは返事しないをしてみようかと思います。
    ありがとうございます!
    書いたら少しスッキリしました。

    • 2月19日
  • 🧒🏻👦🏻🤰💓

    🧒🏻👦🏻🤰💓


    無視が1番効果的かもです😌✨
    改める姿勢があるといいですね😢

    • 2月19日
ママリ

大丈夫ですか?
完全にDVですよ!
目が覚めたことを機に、今後の生活について考え直しても良いかもしれません😣
レスは別として、叩く蹴るは普通の結婚生活ではあり得ないことですよ💦

  • ま

    息子が間に入ってくれてるのもあり、パンチダメって、息子が入ってくれるのもあり、それにもう抱きつく要素がないのでこれからは叩かれる事はないですね。
    ありがとうございました😊

    • 2月19日