※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニーリゾートアプリでのオンライン購入時、入園者の名前は不要です。本日入園者限定の商品は購入できません。メルカリも売り切れています。

ディズニーリゾートアプリでのオンライン購入で、チケットが必要な場合、チケットに入園者の名前など書いてある、もしくはディズニー側に入園者の名前はわかるのでしょうか?
子どもの誕生日プレゼントでどうしてもステラルーのぬいぐるみが欲しいのですが、ディズニーリゾートのアプリからオンライン購入しようとしたところ、ダッフィー関連のグッズは本日入園した方限定とあり、関西住みだしこんな時期だから誕生日ディズニーも無理だし、でも本日入園された方のチケットを借りて購入するのはアリなのか、、と思いまして😭
ちなみにメルカリなども見ましたが売り切ればかりでした😭
子どもがステラルーを欲しがっているので買ってあげたいですが、諦めるしかないのでしょうか、、😭

コメント

ちい子

楽天で「ステラルー、ぬいぐるみ」で検索したら出てきましたよ🙄💓
値段はたぶん割高になってますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天見てみます!
    でもやっぱり割高ですよね😭

• 2月18日
はぴあなさん

ヤフーショッピングや楽天市場などにも売ってますよ!割高ですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヤフーショッピングや楽天見てみます!
    やっぱり割高ですよね😭

• 2月18日
yui*

メルカリなどで代行さん見つけて頼むとかはどうでしょう😮?
それでも割高にはなってしまうでしょうけど、私もどうしても欲しい時は頼んだりしてましたよ🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦
    メルカリで代行なんてあるんですね😳
    初めて知りました😳
    今回は楽天で頼んで無事に誕生日に間に合うことができました☆
    またメルカリ代行も機会があれば頼んでみようと思います😊

• 3月17日