※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べりーちゃん
お金・保険

スマホの会社を変えようか迷っています。ドコモで1万7千円払っているけど、3月から新プランが始まるので他社に変えるか悩んでいます。一番安い携帯会社と、旦那と一緒にした方が安いか教えてください。

スマホの会社を変えようかなと思っているんですが、現在docomoで1万7千円払っています。
すごい高いです 😭
3月からドコモの新プランが始まるのでそれまでスマホを変えずにいるか。
ほかの会社に変えるか。迷っています。
1番安くなる携帯会社教えて欲しいです。
あと、旦那と携帯会社一緒にした方が安いですか。
お願いします!

コメント

電話やネットを
どのくらい使うかで
選ぶの変わって来ますよ😊

ママリ

私もドコモですが、2人で2万くらいです🥲3月から始まるアハモにしようかなと考えてます。たぶん旦那さんと同じ会社にした方が家族割がきくのでいいと思いますー!1度料金見直しに行くといいですよ😳

• べりーちゃん

べりーちゃん

一度ドコモに行って料金見直そうと思います!ありがとうございます!

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

私も出産後夫婦で料金見直しにいって、使えるギガ数が増えたのに安くなりました!ぜひ行ってみてください😊

• 2月18日
  • べりーちゃん

べりーちゃん

ありがとうございます!!
    早速明日行ってみます。

• 2月18日
🌸

UQ使ってますが、ahamo待ってます🙋‍♀️
3月末からのスタートなのでahamoも視野に入れてるなら、それまで待ったほうが良いかなと思います🥺
今よその格安SIMにして、やっぱりドコモに戻ってahamo・・・ってなると何度も手続きってなるから面倒ですよね😅
私は格安SIMいくつか試してますが、夫だけはずっとdocomoです!
仕事で電話をよく使うので電波の良い大手がいいそうです。

• べりーちゃん

べりーちゃん

やっぱりアハモですよね😂
    私も少し待ってみようと思います。あと料金見直しもしてみようかなて思います。

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

私も旦那もドコモです
6000円くらいですよ😊