※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

土日に旦那の家族が遊びにくる予定だったんですが、下の子が胃腸炎?にな…

土日に旦那の家族が遊びにくる予定だったんですが、下の子が胃腸炎?になって微熱で嘔吐、上の子もなって昨日は嘔吐。
下の子はもう元気らしく、上の子も回復しつつある感じで明日体調良ければ来るらしいんですが、、これってうつってますよね?😅
皆さんならどうしますか?断りますか?

コメント

ゆりな0205

断ります。胃腸炎系は大変です😅ってか、完全に治ってからたくさん遊べばいいですし😅

• ママリ

ママリ

ですよね、、治ったとしても感染力あるかもしれないですし、、。

• 2月18日
けー

ちょっと危険ですね…
胃腸炎、場合によっては2次感染もあるので…
わたしならまたの機会にしてもらいます💦子どももヤ病み上がりですし。

• ママリ

ママリ

そうですよね💦💦
    2人とも感染したら怖すぎますね、、

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

ぜえったい家に入れちゃダメなやつです。

回復後3日は排菌しますよ😈

• ママリ

ママリ

ですよね😭旦那は大丈夫だろとか言いますが、うつったら私が大変なんだけど、、って感じです💦

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちも熱出ちゃって〜この時期だから何かあると怖いしやめておこう!
    ごめんね🙇‍♀️

でOKです🙆‍♀️

• 2月18日
ママリさん

絶対お断りです😅
胃腸炎は厄介ですょ。