※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちこ
雑談・つぶやき

旦那ありえなさ過ぎてイライラする子どもが起きかけて泣いてるのに無視…

旦那ありえなさ過ぎてイライラする

子どもが起きかけて泣いてるのに無視してドラマ観てるからなんで行かないのか聞いたら俺の担当じゃないからって。
寝かしつけか洗濯物干しか分担してて今日は洗濯物干したから寝かしつけはしないと。
親の思考じゃないわ。
仕事だとしても自分の受け持ちじゃなかったら無視するのか?
普段よく子どもの面倒みてるのにたまにこういうことがあるから謎過ぎる。

コメント

あいす

年中無休でイレギュラーな事ばかり起きる育児に担当もくそもないですよね😟

我が子が泣いてるのにせめて気にかけるとかしてほしいですよね💦
すみません色々言ってしまいました😫