※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆみゆ
家族・旦那

40歳になり仕事のストレス、育児、家事に疲れすぎて頭痛と目眩が酷い…

40歳になり仕事のストレス、育児、家事に疲れすぎて頭痛と目眩が酷いです。仕事も自営業の所に嫁いで義理両親と一緒で住まいも二世帯住宅で一緒で疲れました。
同じ境遇な方はいますか?

コメント

どんこ

毎日お疲れ様です。
同居はまだしてませんが自営業で義母、夫と一緒に仕事してます。この前そろそろ同居しようと夫に言われ、やっぱりしたくないと言ったらキレられました。
仕事で一緒、家まで一緒って考えただけで鬱になりそうです。
みゆみゆさんよく頑張っていますね。
同居解消はやはり難しいのでしょうか?

はじめてのママリ

二世帯ではないですが、40歳になり身体的不調がぐっと増えました。下が男の子、上は手がかからない歳になりましたが、反抗期に片足突っ込んでていろいろ疲れます。。
気になる症状もあるので一応検査とかはしましたが、しっかり食べて睡眠とってケアするしかないのかなーと思ってます。。。。

• みゆみゆ

みゆみゆ

40才になると色々とでてくるよ!って昔から聞いてましたが本当にそうだなと思ってます。
    プレ更年期なんですかね…

今日は特に頭痛が酷くて家に引きこもりです

• 2月20日