※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃむ
妊活

妊活中の方がフライング検査について質問しています。高温期12日目に陽性反応が出て心配しており、毎日検査しているがいつまで続けるべきか悩んでいます。最終的には生理予定日1週間後に確認し、その後病院に行く予定です。

フライング検査について教えてください!

二人目妊活中で、2日前の高温期12日目に陽性反応でいいか聞いた者です(´ω`)
あれから科学流産が心配で昨日、今日とフライングしています。

ふと思ったんですが、フライングして陽性わかった方で、科学流産が心配で妊娠検査薬が濃くなっていってるか、毎日フライングやられた方は高温期何日目から何日目までやられていましたか??Σ(OωO )

最終的には生理予定日1週間後に妊娠検査薬をやって確認してから、さらに1週間後くらいに病院にいこうとしてるんですが、今毎日やってるフライング、いつまでやろうかと思いまして(-∀-`;)
みなさんはどうしてたか知りたくて質問させていただきました!

まだ妊娠確定してないし、でも妊娠検査薬陽性だし、、、、
どのカテゴリーに投稿していいかわからず、まだ高温期14日目で本来なら妊娠検査薬やる時期でもないので、このカテゴリーに投稿しました、、、
もしカテ違いでしたらすみません。

コメント

ゆう

はっきり出ているので大丈夫かと、思いますよ!あまり不安になるのも良くないのでリラックスして過ごしてくださいね😊

みちゃむ

コメありがとうございます(^з^)-☆

とりあえず、フライングはやめて、生理予定日1週間後にもう一度妊娠検査薬をして、さらに1週間後くらいに病院に行きたいと思います(o˘◡˘o)