※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産休育休もらってて、年子で出産した方続けて2年連続で産休育休した方いますか??

産休育休もらってて、年子で出産した方続けて2年連続で産休育休した方いますか??

コメント

ママリ

そうなる予定です!🤰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

会社の方はすんなり大丈夫だよって感じでしたか?😅
    私1人目の時に、仕事続けるので、産休育休いただきたいと言ったら大体寿退社が多いんだけどねと、嫌味っぽく言われて😅

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

一緒に働いてるスタッフが一旦復帰してすぐ辞めるでもいいから貰えるもんはもらっときなよ!って産休進めてくれたので、1歳1ヶ月差なのでそのまま産休に切り替えで継続になりますが、育児大変かもだけどゆっくり休みながらがんばれー!って感じでしたよ!

• 2月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も、ままりさんのスタッフさんが言ってたように、貰える物もらってやめたいなーとおもってて😓
    そうなんですね!
    私も、今月生理が来なくてもしかしたらできてるかもで、できてたら私も1歳1ヶ月差です😆
    頑張って伝えたいと思います😊

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

結局働くので私はどちらでも良いのですが、保育園とかもすぐお迎え行きやすいように近くで働いたほうがいいのかなとかいろいろ考えて1度復帰してから考えようかなと思ってます!
    つわり時期やこれからハイハイや離乳食始まるのでかなり大変だと思いますが頑張ってください🥲🥲

• 2月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね😅私も、保育園とかで近場の仕事がいいなって思っていて😅
    そうですよね、、1番悪阻が怖いです😰😰
    頑張ります🥲

• 2月19日