※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊娠・出産

産後3ヶ月で生理が来ていないが、眠気やだるさ、吐き気がある。妊娠検査薬は陰性。再度検査薬するべきか悩んでいる。週一ペースで性交しており、避妊はしていない。

産後3ヶ月で生理もまだ始まってません。
が、最近になって異様に眠たく
体もだるく、吐き気もあったりして
まさか妊娠した?と思い検査薬もしてみましたが
陰性でした。
育児疲れからこのような症状がでているのか、
それとも検査薬する時期が早かったのか。
週一ペースで仲良ししており
避妊も特にしていません🤔

もう少し待って再度検査薬してみたほうがいいのでしょうか🤔

避妊なしの批判等はやめてください。。

コメント

はじめてのママリ🔰

産後はよくつわりのような症状あったりしました😭💦通常、妊娠の症状でるくらいだと検査薬でも反応あるので妊娠の可能性は低いかなと思いますが🤔💦

  • あやか

    あやか


    やっぱり産後の症状であることのほうが強いですよね!コメントありがとうございました🙇‍♂️❣️

    • 2月18日