※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お湯🔰
ココロ・悩み

息子が泣き止まず、イライラして自分を嫌う女性の相談です。寝不足で離乳食を拒否されたり、抱っこしても泣かれたりしてイライラが募り、母親失格と感じています。

グズグズで泣き止まない息子にイライラしてしまう
自分が嫌い
なんでいつもいつもイライラしちゃうんやろ
イライラしてもいいことなんかひとつもないのに

ごめんねと後悔するけどまた明日もイライラしてまうんやろな


眠たいんやろなと思ったけど寝んから離乳食あげようとしたら泣いて拒否する
寝かそうとしたらギャン泣き

せっかく解凍したのに勿体ない→イライラ
抱っこも仰け反る→イライラ
置いたら泣く→イライラ
寝返りしようとぐるぐる回る→イライラ
抑えたら泣く→イライラ

イライラしないようにしようと思ってもイライラ
もう嫌😔😔
母親失格😔

コメント

はじめてのママリ

まさに今同じこと考えてました。
来るの中で大声で叫びました。
こんな母親で子どもに申し訳ないです。