※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここたろう
ココロ・悩み

生理が重くなり、2日目には熱や怠さを感じるが、夜には元気になる。産後からの症状。

生理が重い方の症状知りたいです!私はずっと軽い方だったのですが、産後からすごい重くなりました!2日目に怠く熱が出たりもします😢でも夜にはすっかり元気になっちゃうんです、体がついていけないです笑

コメント

メープル

産前たまに腹痛や腰痛があるくらいだったのですが産後めちゃくちゃ生理痛重くなりました🥲
出血量も多くて薬も効かなくて本当にダメな時は寝てることしかできないです😂

はじめてのママリ🔰

生理直前から吐き気、頭痛、腰痛、生理が始まると下腹部痛(刺されるみたいな)で寝込んでます😫

はじめてのママリ🔰

生理がくるな~って思った時にはもう遅くて引き裂かれる様な腹痛にのたうちまわって吐きまくってました。
本当に痛すぎで転げ回るので毎回母親が泣きながら心配する程酷かったです。
痛みに堪えながら胃液を吐くまでいって数時間すると疲れて気絶する感じに眠り、起きたらケロっとしていたりでしたが出血量は夜用ナプキンをしていても腰まで漏れる程酷かったです。