※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんなーす
妊娠・出産

38wの検診で子宮口開きなく、赤ちゃん上の方。浮腫や血圧上昇。子宮口開いていくことも。初産はゆっくり進むことが多い。待ち遠しい気持ち。

38wになりました。本日検診でした。37wの検診では子宮口の開きもなく、お腹の張りも少ししかなかったので、運動をもっとしろと言われ頑張ってきました。踏み台昇降、散歩、スクワット、ヨガ、雑巾がけなどなど。
本日の検診でも変化なく、子宮口はまったく開きなく赤ちゃんもまだまだ上の方にいるようです。
予定日までに出てこない気がしてきました。
浮腫や血圧も上昇してきたので、早めに出てきてほしいんですけど、やっぱり待つしかないんですかねー|ω・`)
子宮口開いてないって言われてから、どんどん開いていくってこともあるんでしょうか?
やっぱり初産はゆっくりすすむんでしょうか?
赤ちゃんのペースっていうのはわかってるんですが、待ち遠しいです。
長文失礼しました。

コメント

みぃちゃん

私もです(´・_・`)💦
散歩もしてるのに
子宮口も開いてないみたいです💔

赤ちゃんも大きくなったきたのに
兆候なんて全然ありません。
焦ったりもしてきますよね。
待つしかないのも分かってはいるけど
やっぱり早く会いたいですよね💦

同じ気持ちだったので
コメントしちゃいました💕

  • ゆんなーす

    ゆんなーす

    コメントありがとうございます♡
    頑張ったのにーって思ってしまって|ω・`)
    まったく兆候なくて、終わりが見えませんね。
    気長に待つしかないんですよねー(´△`)
    早く会いたい!

    • 8月17日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん


    同じ週数の方が
    出産したりしてたら
    余計に焦ってきちゃいますよね(´・_・`)💔

    頑張ったら余計にへこみますよね💦
    待つしかないけど、何とか
    早めにって思っちゃいます笑

    • 8月17日
  • ゆんなーす

    ゆんなーす

    結構質問とか見てると、子宮口何cm開いてるとか、おしるしとか、前駆陣痛とかみんな書いてる方おられるし、うらやましいなーなんて|ω・`)

    • 8月18日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん


    わかります‼︎
    しっかり閉じてるね〜って言われたので
    開いてる人とか本当羨ましいです(´・_・`)💔
    前駆陣痛もイマイチ分からないですし💦💦
    毎日ドキドキしますよね

    • 8月18日
  • ゆんなーす

    ゆんなーす

    お互い早く無事にわが子に会えることを祈ってます٩( 'ω' )

    • 8月18日