※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃんまん*
子育て・グッズ

子どもが早起きで、お母さん方への質問です。育児の合間に飲む飲み物やおやつを教えてください。最近、ティータイムが楽しいです。

おはようございます( ˆoˆ )**
子どもは早起きっ!そんな朝早くから、頑張っているお母さん方…育児の合間に飲む飲み物や、おやつはなんですか♡?
最近、合間のティータイムが楽しみです♫

コメント

みーたんママン

牛乳屋さんのカフェのノンカフェインです。それとチョコ★

わかります♡
私もティータイムが至福の時間♡

一昨日は
ノンアルコールビールと
ガトーショコラでした☆笑。

ティーじゃないですね!笑。

コーヒーも飲みますよ。
カフェインがあるから1杯だけ...☆

その1杯が
たまらなく美味しいです。

しまままん

タンポポコーヒーのミルク割りと、かりんとうか大福です☆

ここちゃんまん*

コメントありがとうございます♡
授乳中なので、ノンカフェインの飲み物嬉しいです⊂( ˆoˆ )⊃♫

ここちゃんまん*

たんぽぽコーヒーよく耳にしますよね( *^^* )和菓子もおいしいですよねー♫

ここちゃんまん*

慣れない育児の合間には、ティータイムかかせないですよね( ˆoˆ )**

もしや、お酒が好きな方ですか?私もお酒大好きですが、授乳中…卒乳までは禁酒頑張りましょうね( >< )♡笑

なみー

私は妊娠前からコンビニで売ってるスタバのカフェラテが大好きで毎日飲んでました❗でもカフェインが気になりしばらく我慢してたんですが、1日1~2杯のコーヒなら🆗‼と知り、妊娠後期から気分転換用に復活させ、今も育児の合間、一息つきたい時に飲んでます😆

ここちゃんまん*

コンビニのスタバシリーズおいしいですよね( *^^* )♡
私はスタバの抹茶のやつが好きです♫
育児の合間、ほっとする飲み物に癒されますね!

かぐらzzz

私、早起き大嫌いなのに娘はとても早いですw

ブレンディのティーハートシリーズとコーンスープ、コーヒーが日々の楽しみです!

ここちゃんまん*

私も早起き苦手なのですが…娘は6時とかになるとご機嫌で目覚めてます( >< )!笑

ティーハートシリーズ、気になっていました♡今度売り場を覗いてみます( *^^* )